近況など【超速変形ジャイロゼッター編】 | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

家の前を自分の声の廃品回収車が通り過ぎること、あるよねー(笑)

ちょっと心がざわざわ致します(苦笑)櫻井です。ごきげんよう音譜

さてさて、
プライベートでは今月は非常に忙しくさせて頂いてて!!
お食事や飲みの機会もなんか知らないけどすっげー多い!!
有難うございます、なんか今月ぼっちじゃないよアタシラブラブリア充ばんざーいっっドキドキ


そしてそして!!
今ものっそいハマってるゲームがあるのビックリマークしかもゲーセンの筺体ビックリマーク


「超速変形ジャイロゼッター」

と、いいます。


自動車の国産メーカーとタイアップしててね、実際にある自動車がロボットに変形して戦うんです音譜
実は、昨年のジャンプフェスタでブースがあった時に気になってはいたのです。
でもまさかここまでセツボー的にハマると思ってなかったっっ!!


なにがすごいって…
筺体の変形ですよ!!


ステアリングを押し上げて、がっつり変形する様は、子供じゃなくても心躍ります!!


でねでね、
ツイッターで、思い切ってお声を掛けさせて頂いた、ジャイロゼッターでメカデザインを手がけていらっしゃる矢薙じょう先生と一緒にプレイしたりしちゃったー音譜ゼツボー的に感激!!
まだまだへたくそだけど、重機型のボスも一回倒してちゃんとエンディングを見たんだぜー!?


ありすごとΦ(ふぁい)


ありすごとΦ(ふぁい)


左が矢薙先生、右がウチの劇団のボス。


ありすごとΦ(ふぁい)


ありすごとΦ(ふぁい)


↑これは私の今のところ最高得点音譜


お子様に対戦を申し込まれて、大人気なく勝っちゃったりもしてるぜー(苦笑)

ららぽーとで順次開催されているイベントにも行ってスタンプラリーやってレアカード(だがしかし既に持ってたあせる)ももらったぜー!!


ありすごとΦ(ふぁい)


ありすごとΦ(ふぁい)


ライバード、ゼツボー的にかっこいいぜラブラブ


ありすごとΦ(ふぁい)


頑張って、スペシャルカードも出したよ~ラブラブ


現在、最強ジャンプでマンガが連載中、秋にはアニメが始まり、来年には3DSでRPGが出るそう。
いよいよ買うのかビックリマークビックリマーク3DS!!(そこ!?


てかてか、

私もジャイロゼッターに乗りたいよードキドキラブラブ
いっぱい展開して私のキャラの枠も確保して下さいビックリマーク市村プロデューサー様!!ラブラブ
用事のない日は近くのゲーセンに行ってジャイロゼッター(たまにドラゴンボールヒーローズも)やって帰っています音譜


まさか、一人で堂々とゲーセンで筺体に座ってゲームをする日が来るとは思わなかったぜ…汗
お子様にドラゴンボールヒーローズのやり方教えてもらった挙句にカード貰ったりするとか想像もしてなかった展開だぜ…!!(笑)


実はウチの劇団の主宰もかなりこのゲーム上手くて、ジャイロゼッター劇団員に浸透させてみんなで盛り上がりたいんだけど…誘っても一人で「太鼓の達人」やっちゃったりされちゃうんだよなぁ。面白いのにーっ!!(強制してはいけません)


ありすごとΦ(ふぁい)


↑これはゲーセンで頂いたドラゴンボールヒーローズのキャンペーンのカードと冊子。


このゲーム(ジャイロゼッター)、ドライブモードでカーレースをやった後に、バトルモードでロボットに変形して戦うっていう二度美味しいゲームなんですね音譜
私の目下の目標は、ドライブモードで成功すること…未だに相手を抜けないっていう…そこから!?って感じだけど(苦笑)
でもでもっっビックリマークランクEから最近はC、調子がよければBが出るのビックリマークあとは相手を抜けばいいだけなの!!うううっっ!!


…まだまだ、ゼツボー的に熱い日々が続きそうですっっ!!