生○斗真さんからメールが来たよ | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

もちろん開かずにゴミ箱直行のメェルですよ(笑)

他にもあ○勇さんとかが多いな…

どうせ送って来るなら堂……


……イヤ、ダメだ、そんな事されたらどんなメェルか判ってて開いちゃうかもしれないじゃないか(爆)あせる

そしてその後死ぬほどブチ切れて事務所に通報するんだろうな(笑)


それゎまさに、生き返るのではなくただ凶暴なゾンビになってしまうのを判っていながら愛しい人の死体をペットセメタリーに埋めに行くようなそんな感覚です(判り辛いですかそうですか。苦笑)


ちなみに“ペットセメタリー2”はエドワード・ファーロングが出てたのですが…。

1はホラーながらもちょっとうるっと来るのに…。


今朝はおはぎはちょっと活発でした。前の病院で貰って残ってた猫風邪のお薬を夜に飲ませてみたのが効いたのかな…はてなマーク

芝居が終わって次のギャラが入ったら、お洋服…買わずにおはぎにアガリクス買ってあげるからっっ!!約束するよっっ!!

アタマの上で寝ているおはぎをなでてあげると、三日ぶりに「ゴロゴロ」と喉を鳴らすのを聞きましたラブラブうう、かーわぁーいーいーっっ音譜


…生きてるうちは、もう私と一緒に生きて行こうね。おはぎっちゅ…ドキドキ







本日はネットラジオの収録です。

新たな展開にまた緊張しちゃうなーっっあせるゲスト様ご降臨ですよっっ!!

失礼の無いようにしなくっちゃ~~あせるドキドキドキ。