中瀬ひなさんが来ターーーー!!!完全版♪ | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

「絶対リリス2」の収録でしたぁドキドキ
本日はゲスト様で中瀬ひなさんがいらして下さりましたぁ音符


櫻井は初対面なのですが、実は以前共演させて頂いてるんですぅドキドキうふうふ音符音符

勿論、本日お会いする前に色々なモノを予習でチェックチェック…HP、ブログ、ウィキペディア…。



で、スタジオに向かった訳ですが…。


スタジオの下にあるコンビニで、飲物を買おうと入ると、店内でとても際立って目立つおねーさん発見!!

だって、むっちゃキレイだし!!


…あれはてなマーク

この人(櫻井が一方的に)知ってる人じゃないかな…はてなマーク


チラ…見…。


ア、イカンイカンあせる


チラ…。


ダメダメ。不審がられるようあせる


…そうこうしている内におねーさんはお店を出て行ってしまいました。


櫻井もお水を買ってスタジオに上がると…あ!!

あのおねーさんがイタ!!


櫻井的にはほぼ確信していたのですが、スタジオのトイレに入って某ブログをもっかいチェック。

…この人だよ!!


トイレから出ると同時に意を決して声を掛けに…


櫻井「あのー…なかせ…」

お姉さん「あっ、ハイ音譜


中瀬ひなさんでしたぁドキドキ

しかし緊張のあまり最後までしっかり言えず、計らずも初対面でいきなり呼びつけ汗汗(蒼白汗

「あのー、中瀬」ってオマエ…汗汗


どんだけ先輩だと思ってるんだょ…汗


うわぁーんひなさんごめんなさいい~~~あせる


どぎまぎしてる所にぞくぞくをスタッフさん春乃さんマリさんご到着ラブラブ

お二人はもうすでに旧知の仲なので本当に楽しそうでした~ラブラブ

しかも本日またまた小倉結衣ちゃんも遊びに来て下さってて、彼女もひなさんとは面識があるそうで…。


櫻井完全にアウェイ状態あせる


緊張でばくばくでした(苦笑)


いえいえあせるモチロン楽しかったですよ!!


今回は本当に(いつにも増して!!)楽しいラジオになってますっ音符ゲスト様の威力って凄いですねーっ!!


ひなさん…美人だしかわいいし、そしてかっこいい…ドキドキ(足、細すぎるし…!!
ひたすら憧れます~音符


そんな今日の中瀬ひなさんはこちらですっっ!!



コーラはひなさんfanの方なら「やっぱりか!!」っていう定番アイテム。

収録時の飲物は必ずコーラという伝説は本当だったんですね~!!






本日のひなさんのお衣装…黒いツーピースなんですが、注目は背中なんですぅぅ!!どセクシー!!ラブラブ

櫻井がコンビニで釘付けになる理由も納得でしょでしょはてなマークはてなマーク(笑)




この手は春乃さん(笑)。

いいのかこんな写真載せて…(苦笑)


収録後、サプライズな事もありました!!

リリスの中の人EDENさんは、いつも差し入れにたくさんケーキを買って来てくださいますドキドキ


080919_2052~0001.jpg

080919_2052~0002.jpg

EDENさんに、

「櫻井さんどれがいいですかはてなマーク」と聞かれて、ハート型のケーキをチョイスドキドキ


すると…。


080919_2051~0001.jpg

「Happy Birthday」のマジパンプレートを乗せて下さり、皆様がハッピーバースデーを歌って下さったんですぅぅぅ~~~あせる

もう、泣きそうでした…。


櫻井の誕生日もうすぐだから…うう…。

EDENさん、有難うございます!!


いつにも増して美味しく感じたケーキでしたラブラブ


今月も本当に素晴らしい時間を有難うございました!!

毎回なにかをちゃんと吸収して帰れているといいのですが…。


来月もどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ


本当にみんな大好きーーー!!

有難うしか言葉が思いつかないけど…本当に有難うございます!!





いつかみんなみたいにワタシもなれるんだろうか…。








EDENさん、お仕事大変な中収録まで本当にお疲れ様でした。

寝てくださいね、ホントに…。