犬の保育園☆ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

蒸し暑い日が続き、我が家のマリアさんも食欲が落ち始めましたが、みんなは元気にすごしているかなぁ?



うっ汗

まぁ、まぁ、そう言わず~えへへ…

お家に帰ってから、またいっぱい夕御飯食べたらいいじゃないですか~⤴



いやいや、帰ろうぜ~泣

すっかり甘え上手になった、はるさま。
『こうすれば、僕をかまってくれる♥』と、よくご存じで・・(*'∀`*)v

たまには、あなたたちの甘えん坊に騙されることも大切かなぁ?



時には、一人で頑張らせ・・



時には、見て見ぬふりをし・・



時には、犬たちに任せて・・



そして、あなたたちには学べることを学べるだけ学んで欲しい。

網は、くぐるものじゃないとかううっ...



友が行きたいからと、連れてきちゃあダメだとかううっ...



暑くなってきたけど、熱中症などにきをつけて、またこの夏も頑張りたいと思います🎵







今週も、アリスドッグスクールへお越しいただき誠にありがとうございました♥