でっかくなれよ! | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

先週末は、長男坊の誕生日☆

『ちょっと、奥さ~ん上げ上げ』と私を呼ぶ、母を母と呼べないお年頃。

『宿題するな!って言われたら、宿題するよ?』という、面倒くさいお年頃。

まぁ、そんなこたぁどうでもいいさ。

でかい人間になれよ❗ と、母は願う。

次男坊が、度々入院をすることもなくなり、母子としての関係が落ち着いてきたような気がする、今日この頃。

息子の誕生日ケーキに8本のローソクをさして・・  『ちょっと、奥さん! 僕、9才になったんだけど?』と言われたら、母でございます(´-┃ 

海は、いいなぁ❤ 海は❗



手を上げて~の❗ で・・



乗せられて~の(*'∀`*)v



ステイマットで待たせて~の❗ で・・



キャッチして~の(*'∀`*)v



しゃがんで、相手の気をゆるませといて~ので・・



飛びつき~のムンクの叫び



今日は、みんなで屋島山頂へ♥



暑い日が続きそうですが、皆様お体に気をつけてお過ごしください~⤴