【人生最後の挑戦】

 

旧正月あけましておめでとうございます🎍✨

 

 

 

 

昨年は、SC®️最優秀社会貢献賞という

素晴らしすぎる賞をいただきました。

 

 

もうこのままではダメだ。。人生を変えたい🥹

人生最後の挑戦しよう!という思いで始めた

スピリチュアルコーディネートの学び。

↓↓↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

人生最後??そんな大袈裟な😅と思われるかもしれませんが。

当時は本当に悩みの中のカオスだったのです。

 

振り返ってみると、あれ?そんなことで悩んでたの❓

と思うことでも渦中にいるとわからないものです。

 

 

2024年は、もうこのままではダメだ。。

人生を変えたい🥹という思いが本気の人たちに

しっかりお伝えてしていきたいと思っています。

 

変われるよーーー変われるんだよーーーと言っても

ただのやる気やタイミングが原因と

思われてしまうかもしれないので

 

なぜ変われるのか❓「本当に本当に変われるよ??✨」

ということを伝え、スピリチュアルコーディネートの

魅力を伝えていきたいと思います🔥

 

 

あの頃は(7年前)

人生最後の挑戦と覚悟を決めたのでしたが

その後もいろいろ挑戦することが目の前に現れてきました😆

 

 

 

 

挑戦すると若返る❤️

ということなので、どんどん挑戦していきます笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

2024年の本格的な始まり。

旧正月の今日また目標の見直しをしました。

あなたの目標は何にしましたか❓

 

わたしは、今年は「美」を意識すると良い!!!

と決めた途端、高級なパックをもらったり

信頼できる人からボディ全身ケアのサロンを紹介してもらったり✨

早速引き寄せが始まりました❤️

 

決めると本当にすぐに引き寄せが始まります。

 

今年は仕事もサクサク進めます🔥

 

 

目標が立てられない💦

何をしたらいいのかわからない

このまま進んでいくのはあっているのか❓

 

確かめる方法が2つあります。

これを知ると生きやすくなるし

進むべき道を迷うことなく進んでいけます。

 

 

と、その前に・・・・

 

 

本格的に始まる2024年❣️

\大好評•大人気/

60名の方がお申し込みされた

2024年の年神様からの神様パワーメッセージ⛩✨

 

受け取ってみませんか??

 

今回は、さらに✨✨✨

ひとつ質問への占い🔮をおつけします。

 

通常10,000円のところ

旧正月特別価格🉐1,000円とさせていただきます♪

 

まずはABCDの中から

 

 

A

B

C

D

ひとつ選んで、こちらにメッセージ送ってください♪

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

※2月13日23時00分まで受付いたします🌟

 

知らないともったいないようーん

 

 

 

\大好評•大人気/

60名の方がお申し込みされた

2024年の年神様からの神様パワーメッセージ⛩✨

 

 

 

コメントもたくさんいただいています。

 

 

一部です。

ありがとうございます❤️

 

 

 

  魅力アップブランデイング

 

 

 

 

\大好評/✨✨

インスタ立ち上げ講座では、ノウハウはわかるけれど

具体的にどうしたらいいのかわからない。

まずなにから始めたらいいのかわからない。

 

そんな初心者さんのための講座です。

 

何をどうするのか?まず聞いてみたい!という方は

是非一度個別相談に来てみてください♪

 

こちらのLINE公式に

 

相談

 

とメッセージをお送っていただくと

zoomで30分の個別相談のお申し込みができます。

↓↓↓

友だち追加

 

ひとりで悩まないで是非相談してくださいね。