【最優秀社会貢献賞】

 

スピリチュアルコーディネーター®️

最優秀社会貢献賞

いただきました😭ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

実は、わたしのホロスコープ には

社会貢献の星がたくさんあります。

 

 

社会貢献はしたいけれど

いったい何をしたらいいの?

どうやったらできるの?

そんな風にずっと思っていました。

 

 

社会貢献とはひとことで言うと

『個人や企業、団体がよりよい社会を作るために行動すること。』

 

よりよい社会を作るための行動は様々あります。

 

 

 

ダンサーだったころ

2011年の震災後にイベントに参加し

旋回舞踊のパフォーマンスをした時に

見てくれていたお客様から

「元気になれました!」

「あたたかい気持ちになれてまた頑張れます!」

と言っていただけて

とても嬉しく私自身も元気になれました💖

 

 

わたしのダンスで元気になれる人がいる😭

お役に立てている😭

 

目の前の人が元気になると

その人と繋がった人がまた元気になり

またその先の人が元気になり・・・

という元気の循環がおこる✨

そうしたら世界が平和になるのでは❓❓✨

という思いが湧いてきました。

 

それから世界平和を祈って回り続けていたのです。

 

 

 

 

でも、戦争や犯罪などがある中

そんなことできるの❓

世界平和って言ったら大袈裟じゃない❓

と言われてしまうのが怖くて

心の中で祈っていました。

 

 

 

必然的に働き方を変えるタイミングがきて

メンターである美帆先生に出会い

2017年にSCに出会い学び始めました。

 

 

image

 

 

今年に入り

6年前に受講したSCを学び直し

オフィシャルカウンセラーに挑戦したことで

 

好きなスピリチュアルの世界と

人と人との出会い❤️

一緒に前進していける仲間ができて❤️

社会貢献までできるようになりました。

 

 

 

 

スピリチュアルコーディネートは2023年に

東久邇宮文化褒賞を受賞しました⭐️

 

いままで心の中で祈っていた世界平和を

 

これからは自信を持って提唱していきます。

 

これからは

スピリチュアルコーディネーターとして

世界平和に繋がっていけるよう

前進していきます。

そして一緒に成長していく仲間を

増やしていきます✨✨✨💖

 

 

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

💖

 

☆*:.。. .。.:*☆

 

スピリチュアルコーディネートは

【あなたの魂バランスを整えること】

ができます。

 

その入り口である六芒星鑑定で

いまのあなたの魂バランスを

見える化することができます。

 

まだやったことのない人は

ぜひ受けてみてくださいね✨

 

いまの魂バランスがわかれば

どのようにして人生を変えていけるか

導いていくことができます❤️

 

 

人生を変えて、私と一緒に

夢を叶えていきませんか?✨

 

毎月10名さま限定🎉🎉🎉

 

 

↓   ↓   ↓

https://fsmk.co/t/Xm7ovJ-cyzjqp?openExternalBrowser=1

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換え方から〜お金の秘密まで 魂のステージアップに欠かせない内容が無料で学べます✨

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. .。.:*☆

 

 

 

🎁公式LINEお友達限定5大特典🎁 

プレゼント💖

↓↓↓

 

 

☆*:.。. .。.:*☆