あなたは【神様パワー】で守られているんですよ〜💖

 

 

あなたの夢を叶える

魅力アップブランデイング専門家

柊アリスです。

 

 

今月の月神様である大黒様💰

ご参拝してきました⛩✨

 

 

 

 

 

 

 

わたしの主神(宿命の神様)は弁財天様💃

なので、大黒様ってご縁ないな〜と思っていました。

 

 

それがなんと・・・

わたしの「地の神様」ということがわかりました。

 

いきなり親近感がわきました😆(何目線❓

 

 

 

 

 

ご縁ないなーって思っていたのは思い込みだったのです。

 

 

大黒様はまさに金運の神様💰

感謝し楽しくザックザク💰✨✨✨

 

 

特にあなたをご守護してくださる神様の中に

大黒様がおられるなら意識しないと損!!!

なのです。

 

 

あなたをご守護してくださる神様は誰でしょう⛩

こちらにおられますか❓

 

🔸須佐之男命

🔸月読命

🔸天照大御神

🔸神産巣日神

🔸大黒様

🔸伊邪那岐命

🔸思金神

🔸伊邪那美命

🔸恵比寿様

🔸弁財天様

🔸高御産巣日神

🔸天之御中主神

 

 

 

 

 

神社参拝しても成果のでない人😢

成果を10倍にしたい人はいませんか❓

 

成果を10倍にするには秘訣があります✨✨

 

 

あなたは

正しいお金の流れを知っていますか❓

正しいお金の流れは、目の前で観ることができるんです✨✨

 

✨秘儀✨

 

 

そんな秘儀、他ではなかなか教えてもらえないです。

あなたの主神鑑定もプレゼント中です🎁⛩

 

 

あなたがご守護されている神様を知ると

進むべき道に迷いがなくなりますよ💖

 

 

知りたいひとはLINE公式に登録しておいてくださいね🫶

こちらから登録できます。

👇

友だち追加

 

 

 

🎁公式ライン登録6大特典🎁
▷時給600円ダンサー➡︎女社長
▷都内四畳半生活➡︎表参道🏠
主神/弁財天様 
趣味/若返り♡
インスタ立ち上げご相談ください★

 

 

 

目の前で夢が叶った引き寄せ体験はこちら
【最短最速たった1秒で夢を叶える】秘訣

 

 

 

 


 

何度も同じ悩みを繰り返す?



同じ悩みを何度も何度も繰り返す?


何度お仕事を変えても
なぜか同じ理由で退職する。

何度恋愛しても
なぜか同じ理由でお別れする。

このような同じパターンだ💦
って気づいたことありませんか❓


そうなってしまう理由は
実はあなたの潜在意識がそうさせています。

それは育った環境や過去世から

植えられているものえーんなのですね。


これって本当になかなか自分では気づけないし

気づいて変わろう変えようと思っても

なかなか変われないのです。

そして最悪なことは

「あの人のせい 」
「あの職場のせい」

などと何かのせいにしてしまう。


1度や2度なら、そういうこともあるよね😂
と済ませることもできるけれど


もしもこれまでの人生を振り返ってみた時に

何度も何度も同じパターンを繰り返している💦

と気づいたら変えたくないですか❓

 

何が原因なのか

六芒星鑑定 

あなたの魂バランスを観ていくことで

紐解いていきます。

 

 

 

 

先着30名様!!8月末まで

六芒星鑑定 こちらからお申し込みできます。


友だち追加


あなたの魂バランスを整えていくと

あなたの夢を叶えたり目標達成しやすくなります✨



いま起こっている現実は

あなたが創っています。

 

理想の人生を創っていきましょう✨

 

 

■□■□■□■□

自己紹介

 

https://ameblo.jp/alicedance/entry-12754796088.html

 

■□■□■□■□

 

時給600円その日暮らしのダンサーが女社長に

https://ameblo.jp/alicedance/entry-12770751640.html