潜在意識を書き換えて

ビジネスも美容も健康も好循環💫

 

開運&運気アップして

100%願いを叶え続けています

 

iPro株式会社

代表取締役社長

柊アリスです❤️✨✨

 

 

 

 

私は現在

 

🔸SNSで月100万円以上の売上達成

🔸SNS集客塾代表講師

🔸セミナーと講座が満員御礼🈵

🔸表参道在住

🔸好きな時間にできる仕事

🔸おうちやカフェなど好きな場所でお仕事

🔸好きなこと仕事にしている

🔸好きなひとたち・仲間と仕事

🔸海外旅行が好きになった

🔸趣味の占いがお仕事できるようになった

🔸コロナから身を守ることができる

🔸心と身体が健康

🔸敏感肌が強くなって美肌になった

🔸猫っ毛にハリが出てツヤツヤ

 

 

など、理想だった暮らしに加えて

見た目にも嬉しい変化がでたり

心から笑顔になれるようになりました。

 

いまは願いを叶え続けながら

お金も愛も手に入れて人生楽しくしたい✨

という女性に、その方法をお伝えしています。

 

 

わたしはお会いした人にいつも

キラキラしてるね✨

と言われます。

 

だけど元々は仕事も恋愛も最悪で

貧乏で自己肯定感が低く

本当に

何もかも上手くいかない人生でした。えーん

 

 

四畳半のアパートに家族4人暮らし

今なら虐待と言われるような

ストレスが溜まった母から殴られたり

裸で外に出されたり

 

欲しいものがあっても

お金が無いからと我慢する子供でした絶望

 

 

家を出たくて高卒で就職して

貯金ができて安心し

結婚してバラ色の人生が築ける🌹

と思った矢先に旦那さんの借金が発覚。

 

誰にも相談できず

「お金を貸して」と言われてるがまま貸してしまい

自転車操業の借金建て替え

貯金がゼロになりカードも止まってしまい

自己破産してしまったのです。

 

 

さらに旦那さんの浮気発覚。

相手の女性に子供ができて離婚。

一気に奈落の底に落ちていきました。

 

 

 

 

 

だけど心の奥底で「変わりたい」

という思いがあっったのです。

人生1度キリ

と挑戦し、憧れていたダンサーに

なることができました。💃

 

 

人生好転となる

1回目のターニングポイント

です。

 

大好きだったダンスの先生のスクールに通い

メンタル面で必要なことや

魅力的なダンサーになるための

丁寧な所作や舞台での立ち方魅せ方を学びました💃

 

ミュージシャンのPVに出演したり

絵画モデルに選ばれたり

お芝居で海外公演に出演したり

ずっと引っ込み思案だった私でも

表現ができるようになったのです。

 

そして

日本唯一の旋回舞踊家になり

イベントで最優秀賞をいただき

主催した公演が大成功✨

 

 

ダンスだけではなかなか収入に繋がらなく

大道芸で日銭を稼いだり

深夜にセラピストをして

朝から朝まで働いていることもありました。

 

でも、収入は少なくいつもカツカツでしたが

自由に好きなことをできているので幸せ❤️

と満足していました。

 

 

 

 

 

 

 

ある時、怪我をして動けなくなり

このまま働けなくなったらどうしよう

どうやって生きていこう

 

老後どころか来年も

生きていられるのかわからない。。

何もできない自分に不安ばかりがつのっていきました。

これが2回目のどん底です。

 

 

ひっそりと暮らしていこうと

5畳ひと間45,000円家賃のアパートに住んで

私はいつもお金がなくて

うまくいかない星の下に生まれた💦

と悲しくて毎日泣いてばかりいました。

 

 

お金持ちの実家暮らしの友人や

結婚して幸せな家族を持っている友達が

本当に羨ましかったです。

 

 

できる範囲で

パフォーマンスをしていましたが

ネガティブループにおちいり

どうせわたしのことなんて誰もわかってくれない

ってひとを信じられなくなっていました🤣🤣

 

 

 

 

楽しそうにしていても

オーラにも黒いモヤがかかっていたと思います。

 

 

そして、この頃お付き合いしていた人と

なんと離婚した原因と同じことが起こったのですガーン

 

 

こんなことってある?!

これがカルマ????びっくりマーク

 

ショックもあったけれど

それよりも同じ出来事がおこったことにびっくりして

何か意味がある・・と思い

「同じ繰り返し スピリチュアル」

 

というキーワードで調べていたら

あるblogに出会いました。

 

 

相談しにきた人に

『ここに行ったらいいよと

アドバイスしてもみんな行動しない

書かれたblogに

ハッとしたのを覚えています。

 

せっかくアドバイスをしてもらったなら

わたしだったら行くかな?

 

桜井美帆さんに鑑定してもらおう♪
ここから人生が180度変わっていきます。

 

これが

2回目のターニングポイントです。

 

美帆さんのように
自由に輝いてお金も心も豊かに幸せになりたい✨
なんだか分からないけれど自分の
潜在能力を引き出してみたい❤️

そんな思いから美帆さんに師事していただくと

過去からの自分では想像もできなかった

 

・憧れの表参道に住めるようになったり🧡
・海外に行けるようになったり🧡
夢がどんどん叶うようになって言ったのです✨✨✨

これは凄い✨✨✨

 

 

そこから私は

もしかしたら本当になんでも叶うように

なるのかもしれない。。と思えるようになり

自分が一番苦手な「お金」に対して

向き合うようになりました。

 

 

 

 

 

美帆さんから

お金はエネルギーと教えてくれて

 

お金は人との愛だとも教えてくれて

 

一般的な「お金を稼ぐ系」の話ではなくて
スピリチュアルな観点から
お金に愛し愛される方法を教わっていきました。

 

 

私は、正直
お金持ちの実家暮らしの友人や
結婚して幸せな家族を持っている友達が

本当に羨ましかったです笑い泣き

 

そして
潜在意識にアクセスをして
私の謎の心の闇を見つけるワークをするのです。

 

汗水流して苦労していることが美徳

と無意識に思っている自分がいたので

それを書き換えるワークをしました!

 

・1人で苦しく頑張っていて本当に大変っ💦
・不安だ
・不満もいっぱい
・大変で重荷と感じてしまう
・なぜみんなわかってくれないんだろう?
・人を心から信頼できない
・誰も私のことなんてわかってくれないと思ってしまう
・自分ひとりでどうにかしようとして孤独を感じる

 

 

いつもそんな負のループを作っていて

「自立」なんてできない。

「お金」なんて稼げない。

私なんて無理という状態を作っていました。

 

 

だから、起業して1年間は
なかなか思うように上手くいかなくて

 

月収が3千円

というピンチだったときもあって笑い泣き

自己否定ばかりしていました。

 

周りから見たら絶好調で

運が良いひとなのに

自分ではひとりぼっちで

孤独で誰にもわかってもらえない

 

という謎のネガティブな感情が

よどめいていて

それはそれは苦しいわけです💦

 

どうにかしてこの状況を変えなければいけない💦

 

 

と毎日考えていて

 

変わった自分に全然満足できなくて

不幸だと思っていました。

 

そんな時に、またもや美帆先生に

ある秘密の方法を教わって

 

心の闇を手放し愛に溢れる人生を

心がけるようにしました。

 

心を洗って

その後の1年間は

ビジネスの基本や

これからの時代に必要な
SNSマーケティングを学び

 

とにかく、そのある秘密の方法を

意識してみると・・・

 

なんと

自分からセールスすることなくて

周りのひとから

教えて欲しいと頼まれて

サービスが売れるようになったんですヽ(´▽`)/

 

わーヽ(´▽`)/

 

凄いーーーー

 

人生が変わったヽ(´▽`)/

 

 

 

どんどん売上が上がるようになり

初開催のセミナーでは

22万円の口座に5人の申し込み

憧れの月商100万円の夢も叶えました。

 

お金を生み出す力を

持てるようになった🧡人生は

更に憧れのドバイで

5つ星の高級ホテル暮らしの

夢も叶えました。

 

コロナ禍で仕事がなくなっている人がいる中

私は、それとは真逆の爆発的に

売上が伸びる方向に

人生が好転したのです。

 

開催するセミナーやコンサルはいつも満員御礼🈵

となりました。

 

 

しかし

幸せは長くは続きませんでした。

 

なんと

お金は稼げるようになっても今度は

 

・人前に立つのが嫌になる

・元気でいなければならない

・完璧主義が顔を出す

・全部ひとりでやらなくてはいけない

 

など

自分のお仕事がどんどん苦しく

重荷に感じてしまうようになったのです。

 

どんなにポジティブに

気持ちを持っていこうとしても

全然切り替えることができなくなってしまって

 

私の仕事はこれからどんどん大変になってしまう
うまくいくわけがない
と苦しい思い込みに悩まされました。

 

このままではいけない💦

なんとか変わらなければ💦

と思っていた時に

 

3回目のターニングポイントとして
確固たる幸運次元の自分に変われたのは
まさしくこちら

 

開運

金運・財運アップ

【金運の神様占い講座】

 

のおかげです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

金運の神様占いは

いままでやってきた

オラクルカードやタロットカードとは

全く違っていて

 

どんなひとにも

神様がついてくれている✨

 

 

過去世からの影響

 

現世での学び、使命

 

運命を変える方法を知ることができました。

 

 

そのおかげで

いままでの経験や感情は必然だった。

 

そして

これから自分が叶えたいことは

本当は何なのか?

 

更なる新しいステージに上がるために・・・

 

「自己実現」したら次は

「自己超越」のステージに

上がれるということで

 

思いっきり自分を解放して

新しい理想の人生を夢見てみました。

 

そのおかげで

いままでの経験はや感情は必然だった。

そしてこれらか自分が叶えたいことは

本当は何なのか?

ということを見つめ直し

 

昔は、旅行ができないから

旅行に興味を持たなかった

 

むしろ旅行なんて嫌いだと

思い込んでいたのに・・・

 

自己超越した自分

新しいことにチャレンジしながら

自由に飛び回りたい

 

というビジョンが降りてきて

新しい自分に出会えたのです。

 

 

そして

美帆さんの3年ぶりとなるリアルセミナー✨

以前はわたしも生徒でしたが

なんと・・・

 

音響のスタッッフとして

参加させていただきました💖

 

 

受講している仲間とも

笑顔で触れ合うことができて

なんと2ヶ月前の告知にもかかわらず

全国から100も集結しました♪

 

オーラを書き換えて

幸運を引き寄せる

 

オーラには日々の思考や意識が

現れる。

 

オーラをキラキラにするには

潜在意識を根こそぎ書き換える✨

 

人を信頼できないのは

自分を信じてないから

 

心の奥からモヤモヤを出し切って

人を心から信頼できるようになっていきました。

 

受講生たちと仲良くなって❤️

人生をともに歩んでいけるような

仲間になれたことにも

感動しました🥺✨

 

 

お仕事にも携わらさせていただき

美帆さんのお誕生日にはDubaiでお祝い✨✨

 

芸能人を占うYouTubeにも声の出演を

させてもらってます💖

 

日本にも海外にもお家をいくつも持たれて

東久邇宮平和賞を受賞されていたり

こんなにすごいのに実際にお会いすると

愛に溢れていて、親身になってくれるんです。

 

なのにお茶目なところがあって

チャーミングで大好きです💖

 

 

自分に自信が持てなくて

ダメダメだったけれど

美帆さんに教えてもらったおかげで

 

私の唯一無二の才能は

魅せ方、挑戦すること

自分をみつめること

必要なひとへのフォロー

ということがわかりました。

 

得意なことを必要なひとに伝えていこう!

と決めることができ

セミナーと講座をスタート!!

 

現在、3つの講座をスタートさせています💖✨✨

 

美帆さんに出会ってから

生まれ変わったように人生が変わりました。

 

 

私の人生を変えた!!

間違いないです✨

 

 

今まで、

自己投資に借金をしながら

1000万円以上

使ってきたのですが、

 

愛とお金について学べて

公私共に影響しあえる仲間ができて

人生も激変する!!

という講座は初めて✨

と心から思っています💖

 

 

そしてなんと✨

8000名以上いる生徒さんの中から

金運の神様占い講座のインタビュアーとして

選ばれました💖

 

 

 

 

公式LINE登録で、

セミナーの日程が決まったら

お知らせしますね💖

ぜひご登録を😘✨

ここから登録できます💖

 

 

セミナーをお申し込みの際は

紹介者 柊アリス とご記入ください。

(ブログやInstagramを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です💖ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨)

 

LINEやアメブロのコメントに

教えていただいても大丈夫です👌

 

 

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

私から豪華特典

つけさせていただきます。

 

この特典も本当にすごいものなので

特典だけでも受け取っていただきたいです✨

 

講座の内容をより実戦しやすくする為の

サポートもさせていただきます✨

 

すでに変化した実績を持っている私からの

Wサポートなので

効果倍増が期待できると思います❤️

 

 

 

開運 金運&財運アップ5大サポート特典

 

①あなたの金運チェック(通常5千円相当)

②あなたの魂の役割(通常5千円相当)

個別ZOOMコンサルティング30分(通常1時間3万円)

④あなたに今必要な神様パワーメッセージ(通常5千円)

⑤あなたの願いを叶える波動調整(通常1万円)

 

 

受講に向いているのはこんな人

◎開運したい

◎金運アップしたい

◎運気アップしたい

◎変わりたいのに変われない

◎幸せを感じたい

◎悪いくせをやめたい

◎人生を豊かにしたい

◎人生を変えたい

 

このような人にもオススメです

◎手に職をつけたい

◎在宅したい

◎副業をしたい

◎収入を増やしたい

 

 

人生一度きり。

自分の人生を諦めることは

もう辞めて

 

笑顔で自分を愛して

大切なひとと喜びを分かち合い

理想の人生を創っていきましょう💖

 

 

 

 

 

 

LINE公式スマホ

 

 

 

■□■□■□■□

 

いますぐ自分の守護神が誰なのか知りたい✨✨

という方はこちらから鑑定をお申し込みください♪

 

一生に一度の占い🔮

過去からご守護してくださる神様

あなたの道しるべ使命の神様

生まれた時からご守護してくださる神様

応援してくれる神様

 

この4柱を知ることができる

あなたの神様鑑定はこちら✨

👇

お申込みはこちらをクリック

 

 

あの人との相性は?

相性診断神様鑑定はこちら❤️

👇

主神でわかる相性診断

 

 

まずは

生まれた時からあなたをご守護してくださっている

主神を知りたい❣️という方はこちら❤️

👇

あなたの主神鑑定

 

 

■□■□■□■□

 

SNSを活用したい というひとは 

LINE公式お友達から

インスタグラムひとことアドバイス

メニューをタップ👇

 

友だち追加

 

 

:::::::::

 

  人気投稿

 

インスタやっている人はみんな使ってる【リール】☆

https://ameblo.jp/alicedance/entry-12737553414.html

 

 

【自己肯定】の話☆

https://ameblo.jp/alicedance/entry-12557526579.html