日本で唯一の旋回舞踊家 柊アリスです

 


 

初めての海外inドイツ

https://ameblo.jp/alicedance/entry-12507845220.html




 

飛行機の中から見下ろすと

赤茶の三角屋根が並んでいて可愛いラブ

と思いましたもみじ








空港に着いてすぐ、まず目に入ったのが

黒いラッパのマークのようなロゴが描かれている

大きな黄色いどっしりした鉄の箱❓


 

この可愛い箱はなんだろう❓

と思ってよく見てみると

それは大きなゴミ箱でした。



 

あたりをグルッと見渡すと

置いてある椅子や手すり、

石畳の道、電話ボックス・・

色々な小物がいちいち可愛いいラブ

と感じたのを覚えています。

 

 

 

 

 

「わぁぁ来たぁ」という感じひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 ひとつひとつが丁寧に作られていて

職人技ですグリーンハート



この公演では、有刺鉄線が張り巡らせられた鉄格子が人数分作られていて、それを移動させたりするシーンがたくさんあるのですが



日本公演のときは、長年劇団の美術をされていた方が本物の鉄格子ように作ってくださっていました。

まさに美術さんの作品✨✨キラキラ




ひとつひとつの小道具も丁寧に作られていて

舞台への愛情を感じましたハート





ドイツでは、日本からそれを運んで行くのは大変で

現地の美術さんが作ってくださったのですが

その鉄格子がなんと、本物の鉄びっくりキラキラ



椅子も鉄で作られていて

ズッシリ重厚感。

ドイツの職人さんですね✨キラキラ






舞台に出演するのは、こういう丁寧な

お仕事されてる方たちとご一緒できる

というのも嬉しいことのひとつですハート





そして、ドイツの4つの町で公演が決まっていて

この小道具を運んで使っていきます。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





この公演に出演が決まってから

いままでのわたしの中にあった


   クローバー何かやりたい                                      

クローバーやりたいけど、ちょっと怖い      

クローバー人前で感情を表すなんて恥ずかしい




そんなブロックがいろいろ外れていきました合格合格



自然と外れていくこともありニコ

外さないとできないこともありニコ





意識の向け方で道が分かれていきますサイコロひらめき電球



せっかくの一度キリの人生

夢を持って叶えていきたいですよね合格イエローハーツ




そうなれますように

夢を叶える方法の相談窓口をつくりました

https://line.me/R/ti/p/%40xwm9072f

 

 

 

 

 

 

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

こちらもチェックしてみてくださいね

 

 

柊アリスのくるくるチャンネル

いいね👍チャンネル登録していただけたら嬉しいです

https://youtu.be/DECAc7BKRVg

 

 

協会認定スピリチュアルコーディネーター

生年月日を記載していただくと

より詳しく観ていくことができます

https://ws.formzu.net/fgen/S859516/

 


 instagram

https://www.instagram.com/alicedance_yumekanau

 


 Twitter

https://twitter.com/_alicedance_


 

 お金の神様に愛される❤️

期間限定無料動画プレゼント🎁

https://spiritualcoordinator.com/lp/sc22zw/?afid=2iio

 

 

 

 

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花