日本で唯一の旋回舞踊家 柊アリスです

 

 

 

初めての海外、初めてのドイツは

とっても刺激的でした

https://ameblo.jp/alicedance/entry-12506169645.html

 

 

 

この舞台出演が初めての芝居公演。

初めてづくしニコニコ

 

 

出演者の動きを覚えて行くのは

ダンス公演と同じだけど

 

そこに、脚本があって台詞を覚えて表情をつけて

全身全霊、そしてお客様の反応を観る

という事がプラスされ

 

更に踊る為に体を温めてと

やる事がたくさんありましたラブラブ

 

 

この時の公演から「戯曲を踊る

という事を始めたのでした。

 

 

今までのコンテンポラリーダンスで訓練していた

創作という事が、とっても役に立ったのです。アップ

 

 

そうそう、この公演のオーディションは

戯曲の一片を創って表現する。というものでした

 

 

 

子供の時にたくさん本を読んでいた経験が

ここでも役にたったんですねニコニコ

 

 

 

よく、過去を振り返って

「あれは無駄ではなかった。」

と言ったりする場面があるけれど

 

 

 

その通りで

無駄な事って、ないんです合格合格合格

 

 

 

 

もし、無駄な事をしてしまったと思ったら

無駄にしなければいいんです

 

 

 

宝石緑運命は変えられて

宝石緑過去の事も変えられる

宝石緑理想の人生は自分で創っていける

 

 

 

 

私はずーーーっと遠回りしてきました笑い泣き

 

 

◆やってみたいけど、でも・・

◆やってみたいけど、怖い・・

◆やってみたいけど、どうせ私にはできない・・

 

 

そんな思いが無意識に働いていたんですね。

 

 

 

 

でも、やり方を学ぶと

遠回りしそうになる事に気づいて

方向転換する事が出来るようになってきますおねがい

 

 

なんとなく遠回りしていると感じている方も

今はそう感じるかも知れないけれど

必ず経験になっています。

 

 

 

そして、気づいて方向転換する事も

できるようになれますグリーンハート

 

 

 

 

そうなれますように

夢を叶える方法の相談窓口をつくりましたキラキラキラキラ

https://line.me/R/ti/p/%40xwm9072f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

黄色い花こちらもチェックしてみてくださいね黄色い花

 

 

★柊アリスのくるくるチャンネル

いいね👍チャンネル登録していただけたら嬉しいですピンクハート

https://youtu.be/DECAc7BKRVg

 

 

★協会認定スピリチュアルコーディネーター

生年月日を記載していただくとより詳しく観ていくことができます✨

https://ws.formzu.net/fgen/S859516/

 

 ★instagram

https://www.instagram.com/alicedance_yumekanau

 

 ★Twitter

https://twitter.com/_alicedance_

 

 ★お金の神様に愛される❤️期間限定無料動画プレゼント🎁

https://spiritualcoordinator.com/lp/sc22zw/?afid=2iio

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ