出産祝いに迷ったら定番おむつケーキ♪ | アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

【住所】   山口県光市浅江3-9-8
【電話番号】 0833-72-6608
【営業時間】 雑貨店 9:00~15:00 
       Rentalカフェ 9:00~22:00

【定休日】  年中無休・8月15日・12月31日~1月4日

※在籍 ハンドメイド作家 15名

本日、虹ヶ浜にて『サンドアートinひかり』が開催。

砂の立体アートを作るイベントで、コロナで中止だったので4年ぶりですかねぇ、うちの次男が小6なので参加…そして速攻で熱射病のようになり、すぐ帰ってきました。

確かに『気持ち悪くなったら我慢しないで、すぐに大人に言うんだよ』とは言ってましたが、開始2分で先生から連絡をもらい、帰ってきたらケロっと良くなりました。

まぁ、この暑さ、我慢して、ぶっ倒れて大変なことになるよりマシですが…。


こんにちは、山口県光市の光ギフトセンター内にあるハンドメイド雑貨とおむつケーキのお店・アリスカフェです。

出産祝いに何か贈りたい、もうすっかり定番になりました『おむつケーキ』はいかがでしょう。


ケーキと言いつつ、中身はオムツです。食べられません。


パンパースSサイズが全て個包装にて24枚、粗品タオルをパック詰めするのに使う業務用シーラーを使って完全密封していますので、いざ使う時までオムツは清潔です。


直接手渡しする場合はアリスカフェオリジナル紙袋に、全国発送もしておりますので、詳しくはスタッフまで。(送料別途かかります)


消耗品のおむつは本当に助かります。赤ちゃんのおむつがSサイズになるまではお部屋に飾ってもらえるので、お好きなデザインのものをお選びください♪

ランキングに参加しています↓応援のポチっをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村