ちびまる子ちゃん展と月下美人 | アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

【住所】   山口県光市浅江3-9-8
【電話番号】 0833-72-6608
【営業時間】 雑貨店 9:00~15:00 
       Rentalカフェ 9:00~22:00

【定休日】  年中無休・8月15日・12月31日~1月4日

※在籍 ハンドメイド作家 15名

大雨が続いております、対象地域の方は気をつけてお過ごしください。


こんにちは、山口県光市の光ギフトセンター内にあるハンドメイドアクセサリーとセレクト雑貨のお店・アリスカフェです。


先日、ちびまる子ちゃん展を見に行って来ました。


さくらももこ大好きなので、無理矢理息子たちも引き連れて…。

1巻の表紙みたいなところで写真撮れますよ〜。


さくらももこ展ではないので、コジコジや神のちからなどは無いのですが、懐かしの主題歌が流れてたりします。

渡辺満里奈とかカヒミ・カリィとか懐かしいです!


お土産で15000円以上遣ってしまいました。キャッシュレス出来ないので、これから行く方は現金を必ず多めに持参してくださいね。


そして、月下美人が咲きました。


19時半頃から徐々に。


最後は22時45分頃に撮影、一晩で終わりなので、貴重でした。