超美味‼︎ゴディバチョコレートケーキ(冷凍)販売開始しました! | アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

【住所】   山口県光市浅江3-9-8
【電話番号】 0833-72-6608
【営業時間】 雑貨店 9:00~15:00 
       Rentalカフェ 9:00~22:00

【定休日】  年中無休・8月15日・12月31日~1月4日

※在籍 ハンドメイド作家 15名

東日本方面は台風大丈夫でしょうか。こちらはお天気なので、実感が湧きにくいのですが、なるべく被害が小さく済むと良いのですが…。


こんにちは、山口県光市にあるハンドメイドアクセサリーとセレクト雑貨のお店・アリスカフェです。


光ギフトセンター内でテイクアウト可能な冷凍スイーツですが、堂島ロールの販売終了以降、次はゴディバのロールケーキだと営業の方から聞かされていたのですが、結局チョコレートケーキだそうです。(あれ?水面下では話が進んでるとか?)


そんなに大きくはないですが、もうゴディバってだけで高級感あるし、味も本物感がハンパない感じ。


ゴディバって甘いイメージがあるので、ビターチョコ好きな私は定番チョコはちょっと…なんですが、冷凍スイーツは冷たいまま食べるので、甘味が抑えられ、本っっ当に美味しいです。

甘いの大好きな息子も美味しいと言うので、幅広く好まれる味だと思います。

真ん中のチョコレートは取り合いになります(笑)


解凍は冷蔵庫で1〜2時間、これくらいなら我慢できますよね。

冷凍のまま包丁でカットしましたが、冷凍のままでもおいしそう〜、ただ、冷凍の場合はクリームのまろやかさが無くなるかもしれません。

ゴディバの公式HPから購入するよりも、光ギフトセンターにてお持ち帰りの方が安くなりますので、気になる方は是非お越しください。


ランキングに参加しています↓応援のポチッをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村