コフレドール | アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

2021.10月に末っ子を出産。
日常を綴ります✍️よく検索するワードは 晩ごはん お寿司 焼肉 おうちごはん ダイソー セリア キャンドゥ などです~

おはようございます晴れ

いいね、フォローありがとうございますお願い

今日は去年のコフレドール限定シャドウを使ってメイクしました☆



左下とても好きな色ですおねがい 
涙袋に使ってます。




右の方が濃く見えるんですが笑
光入っちゃったかなアセアセ

レアナニのマスカラ好きなんですがカール力はやっぱり無いです滝汗ヒロインメイクはちょっと「今日はリムーバー使うぞー!」って余裕ある時に使おうと思います笑


↑今こちら使ってます。

久しぶりにセザンヌのハイライト(オーロラミント)引っ張り出して来て使いました☆
鯖光るニヤニヤニヤニヤ





メガネするからいいけど、ほんのちょっとの量でいいみたいですね笑い泣き

ハイライトブラシにガッツリ取ってティッシュの上で払って乗せたけど鯖っぽくなっちゃいました笑い泣き

最後までお読みいただきありがとうございました照れ