SUQQU ホリデー | アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

アラフォー日常生活✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

2021.10月に末っ子を出産。
日常を綴ります✍️よく検索するワードは 晩ごはん お寿司 焼肉 おうちごはん ダイソー セリア キャンドゥ などです~

おはようございます晴れ

いいね、フォローありがとうございますおねがい

今日はSUQQUのホリデー♡




☆のところを使いましたニコニコ
最初グレー塗ってわ!似合わない、ってなって急遽ブラウン重ねる事に・・・笑




マスカラをD-upに変えたんですがカール力なくて何度重ねてもダマにはならないけどあまりまつ毛に付かなくてアセアセ

まつ毛美容液のエマーキット興味あるんですが、かずのすけさんのブログ読んで悩み中です。。

今日は眼鏡で行きます。



眼鏡かけると目が小さくなりますよね笑
コンタクト長時間してられなくなったので目の事考えたらコンタクト止めようかなとも考えてます。
目は大事だし(>_<)

肌トラブル多くなって来たのでメラノCC使い切ったら違うのにしたいなぁ。。
塗った後ピリピリ刺激を感じますえーん

あとルシードLのヘアオイル使い切りました♡



いい匂いで気に入ってました♡でも次は違うの使おうと思ってますニヤニヤ
ドライヤーもいいのが欲しーい!!

Panasonicの3万くらいするやつドライヤー笑笑
長年毎日使うものだし奮発してもいいんじゃないかなーとふんわりウイング 

最後までお読みいただき、ありがとうございますお願い