カフェ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先日、コミックで買ってファンになり、
テレビアニメ化されてからは毎週録画して週末に楽しんでいる
 
しろくまカフェ
 
の、公式コラボカフェに行ってきました。
 
hiro以上にドハマリ中の娘と一緒に。
 
いやぁ、
想像以上に良かったです。
 
ファンのツボはしっかりおさえてるけど、ものすごい内輪ウケだけって言う感じでもなく
その絶妙なさじ加減が。
 
メニューも程良くマニアック。
 
hiroはカフェモカにしました。
(わかる人にはわかるあの常連さんのいつものメニューです♪)
 
娘は普通にりんごジュースとぷりん食べてました。
 
たんまり癒されて帰ってきました。
 
今度はおやつ時じゃなくて、ご飯時にいきたい~~。
また行こう。ちょっと家からは遠いけど。