1号! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

さて、ラーメン部とかだぁりんとか、最近見つけた水天宮の ラーメン店 雷鳥(サンダーバード)さん
 
全種制覇に向けてと2号、3号 実食記事を書いてますが
初来店の時の記事書いてませんでしたね。
 
初来店は10月11日 ラーメン部(?)にてです。
 
あれ?そんなに最近でしたっけ。
まだ一カ月もたってないのに3回目訪店しちゃいましたね。
 
やはり、初来店なら1号からかなと
あっさり醤油味の1号を頂きました。
うさぎ跳びな日々☆-ML_121011_1910~010001.jpg
先ずは麺の太さと歯ごたえにビックリして、食べきれるかな…とちょっと不安でしたが、
本当にあっさりでライトだったので、余裕で完食。
 
一緒に行った方が帰りに
「美味しかったです」
と言ったら、お店の方が
「美味しいいただきましたー!」
と元気にカウンター内の方に(^w^)。
 
慌ただしくないけど、きびきびして、さわやかで 感じのいいお店です。
 
表通りではないですが、いつもそこそこ賑わってお客さんが絶えないはずです!
 
お勧めですが、そのうち行列とかで来ちゃうのかなぁ…。
今年6月openだったらしいですが、既にラーメン雑誌にも掲載されていました。
 
次はいついけるかなぁ♪