はぴばーすで☆つー☆みー♪ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日が33回目の誕生日でしたhiro
今年はお祝いにだぁりんが初手料理をご馳走してくれることに(^w^)
作ってくれたのは
『大阪・難波自由軒』の名物カレー
挽き肉ともやしの炒めもの(得意料理らしい)
うさぎ跳びな日々☆-121122_1956~01.jpg 見るからにメンズ料理。でも、すごくおいしそう♪
さてさて…早速
ありがたくいただきまーす☆