ラーメン部 結成? | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

会社のレイアウト替えで、とっても雰囲気の良かった前のフロアとお別れし、新しいメンバーでのオフィスライフが始まりましたが
 
前のフロアメンバーさんたちが時々お誘いをしてくださってとっても幸せ♪
 
最近はそのメンバーでおいしいラーメン屋さんに行こうな企画をちょいちょい組んだり。
 
ラーメン部ができつつあります☆
 
今日は以前一度お邪魔した水天宮の雷鳥(サンダーバード)さんへ、いって参りました♪
 
 
前回はあっさりの1号を頂きましたが、今回は全種類制覇にむけて、こってり系の2号に挑戦予定でした
 
さてオーダーと思ったら一緒に行っていた方が
限定10食の掲示を発見!
 
 
2号の黒をみんなでいただきました
 
うさぎ跳びな日々☆-121026_1945~01.jpgとってもまろやかでおいしかったです
 
 
次は3号 油そばに挑戦です!