びっくりした? | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先日だぁりんと新宿伊勢丹メンズ館に行ってきました。
帰りにご飯を食べようということになり、靖国通りを歩いていたら
「びっくりドンキー」発見。
聞いたことはあったものの入ったことのなかったhiro。
だぁりんもお勧めとのことで入ってみました。
先ず、メニューのでかさにびっくり!
更にみるく愛すカフェのでかさにもびっくり!
ハンバーグの大きさにはビックリ…しなかったけども。
中にポテサラが包み込まれた、ポテサラパケットディッシュ(150g)なるものをオーダーしました。
他では見たことないので♪
うさぎ跳びな日々☆-ML_121023_2031~010001.jpg
因みに写真左の目玉焼き乗ってるのはだぁりんのエッグバーグディッシュ(300g)です。
そして後ろに移っているのが上の方が切れちゃってますが、みるく愛すカフェでっす
チーズも内蔵されていてとろーり&ほくほくでした☆
初びっくりドンキー大成功ですよ。
しかも、『おはし』ってところがなんとも有り難いですね~~。
※記事書くのにHPを見ていたらライスの小盛りがでるみたいです。
超苦しかったけど残さず食べましたが、次回からは小盛りで!