カサカサカイヒ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

月の初めにはこんな日が来るなんて信じられなかったけど。
 
ちゃんと肌寒くなってきましたね。
 
 
そして、冬に向かうこれからの時期
夏と違ってお肌かさかさに悩みますよね。
 
と思っている矢先
お薬屋さんで発見
うさぎ跳びな日々☆-121022_2114~01.jpg
なんてかわいいパッケージ。
昔ながらの丸い缶のふたも同じ模様でした。
丸缶の蓋に描かれたかわいさは半端ないし、量的なお得感もあり
かなり惹かれたけど使いやすさはやっぱりチューブですよね。
 
 
昔聞いた、某元祖ニューハーフさんがなんだかで留置所に入る羽目になり、
化粧品とか持ち込めないので、スキンケアが…と言う時に、NIVEAだけ何とかOKで
洗顔後に使っていたら、
これまでの高いスキンケアは何だったの!
と言うくらいスベッスベのチュルンチュルンになったらしいと言うちょっと有名な話を思い出し、
顔や手にと言うことで、洗顔後の化粧水→ジェルの後にNIVEA!
 
べたつかないしいい感じだし、お手頃価格なので惜しげなくたっぷり使えてよい感じです♪