スパニッシュ父の日 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

毎年忘れがちですが、6月は父の日でしたね。

母の日はしっかり準備するのについつい忘れがち。


今年は夕食にワインと手料理でお祝しました。

プレゼントが思いつかなかったもので…。


うさぎ跳びな日々☆

パエリアと豚のチーズグリルです。


パエリアはえびと蛤満載です。サフランを入れたので鮮やかな黄色のご飯!

豚のチーズグリルはとんかつ用の厚切りお肉を2枚の間に溶けるチーズを詰めて、周りをつまようじでとじたものをオーブンでじっくり焼きました。


スペイン風のメニューなのでワインもスペインのものを用意しました。

喜んでくれたみたいでよかったです。