小学校はじめての遠足 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

運動会が終わってホッとしていたら、一週間ちょっとで遠足でした。

慌ただしい…。


行先は行船公園(江戸川区)電車電車に乗っていったそうです。

幼稚園の時は徒歩遠足(近場)があったけど、年長さんはちょっと遠出もあったけどやっぱり徒歩で…

親が一緒じゃなくて電車って初めての経験。


はぐれたりしないかな。( ̄Д ̄;;

お行儀よくできるかな。(;´Д`)ノ

すごくドキドキして送り出しました。


みんなすごく緊張しておりこうさんに行ってこられたみたいです合格


先生の引率で電車で遠足に行けるようになったんだなぁって妙な感慨にふけってみたり。

お弁当はリクエスト通りふりかけご飯と唐揚げ。


うさぎ跳びな日々☆

お弁当の時間がすごく短かったようであらかた残してきましたが、

動物を触ったりして、とっても楽しい遠足だったそうです。