お弁当239日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

hiroのなかでは園のお弁当とはちょっとカウントが違うのですが、

水曜日の延長保育に入ったのでまたまたお弁当音譜

延長保育の日のお弁当は「軽めのランチボックス」メニューにしているので

この日もそんな感じ。

うさぎ跳びな日々☆

メニュー

・タラコペンネペンネ

・飾り切りウインナーイカさんウインナータコさんウインナー

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト


3月4日の金曜日でお弁当は最後ですが

何と9日の水曜日も延長保育があるそうで申し込みました。

なので娘にとってはその日が幼稚園に持っていく本当の最後のお弁当になります。