お弁当238日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

とうとう3月に入ってしまった火曜日のおべんとうです。

卒園まで半月です。

この日のキャラクターはミッキーミッキー。みんなのミッキー!ミッキー

ミッキーはすごく難しくて、微妙になってしまうのであせる

残り回数のすくないこの時にチャレンジするのはある意味冒険…でしたが。

なんとか…(;´▽`A``。


うさぎ跳びな日々☆

メニュー

・ミッキーおにぎりミッキー(デコ弁用ふりかけ ピンク+黄色 で肌色にしました)

・コーンクリームコロッケコロッケ

・とりつくねつくね

・アスパラアスパラ

・ミニトマトトマト


お弁当の時間にみんなが観てくれたそうで(・・;)、娘はご満悦でした。