お弁当237日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

この週は、

お弁当終了の週で、気分的にスパートかかりました。

月曜日はピカチュウピカチュウです。

ピカチュウ、何度も作りました(〃∇〃)。→   

初めはほんとチャーハンで作ってしまったため、崩れて

「バケモン」みたいで…あせる。 →回想シーン


そんなMAMAにとって思い出のキャラです


うさぎ跳びな日々☆

メニュー

・ピカチュウおにぎりピカチュウ

・豚しょうが焼ピンクのブタ

・エビグラタンエビ

・フライドポテトポテト

・アスパラアスパラ

・ミニトマトトマト


耳もご飯だったのでちょっと量が多かったみたいです。

でもちゃんと完食。