お弁当100日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日でとうとう、娘が入園してから持たせたお弁当が通算100回目を迎えましたクラッカー

お弁当のある保育はもう少し多いでしょうか、お休みして作らなかった日も数回あるので。


でも、あっという間で100回。

このペースだと卒園までには250位になるのかな~~。なんて思っています(-^□^-)。


さて、そんな100回記念。

せっかくなので気合いを入れて…。

ピカチュウピカチュウにリベンジです!
うさぎ跳びな日々☆

メニュ~

・黄身ご飯おにぎり(ピカチュウピカチュウ)(耳模様 目 鼻 口:海苔 ほっぺ:ビアソーセージ 瞳の光:チーズ)

・牛肉野菜炒め(牛肉うし ブロッコリーの茎ブロッコリー ヤングコーンとうもろこし マイタケ舞茸フレーク

・ミッキーマカロニサラダ(ゆで卵の白身入り)ミッキー

・スマイルポテト(ドミノピザ)スマイルくんドミノピザのマーク!

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+山形のさくらんぼさくらんぼ&デラウェアブドウ


やっと果たしたリベンジ!!

今年の1月に作ったバケモン…じゃなくてあせるポケモン弁当。ピカチュウピカチュウ

酷い酷過ぎる!(´Д`;)。これをピカチュウと言って持たせたhiroってば勇気あるなぁ!!(今更ながら)

うさぎ跳びな日々☆

娘は夜、hiroの顔を見るなり

「ピカチュウ!壊れちゃってたの。ごめんね」

って言っていました。

謝るくらいひどい壊れ方と思ったのでしょうあせる

でもね…はじめから「壊れて」いたのだよ…本当は(-。-;)。

見れば見るほど不気味というか…溶け出してる感満載苦笑


今日は壊れてないと思いますよ。まとまってるでしょう??ね?

うさぎ跳びな日々☆

ね??
こうでなくっちゃ…。