6歳 バースデイ☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

UPが年末になってしまいましたが、

今月25日は娘○○の6歳の誕生日でした。


今年もネットでケーキを注文
うさぎ跳びな日々☆

バラの花満載です。


料理は娘の好物、いくらとマグロをメインに!

うさぎ跳びな日々☆

6年前、

一緒にがんばったね。

産むMAMAは陣痛も大変だったけど、

生まれてくる赤ちゃんが頭蓋骨をずらして産道を通ってくるんですって


2人でがんばった6年前。


年が明けて4月になったら小学生。


早いなぁ。

あの小さなMAMAの赤ちゃんが、ランドセル背負って小学生かぁ。


あの日無事に生まれてくれて、

今まで元気に育ってくれてありがとう。

来年も、その次もずっとずっと成長を祝わせてね。