年末ご挨拶 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

2010年も残すところ3時間をきりまして


紅白など見ながらのんびりと行く年を過ごしております。



今年は、Rohika としてレンタルボックスに増えると作品を出させていただいたり、

資格試験にチャレンジしたり


 実は受けた資格試験は

 ビジネス文書検定でして

 1級、2級でして

 結果通知はまだですが、ネットの速報で見たところ

 1級は残念ながらでしたが、2級は合格でしたぁо(ж>▽<)y ☆


最近にしては『自分のことで』がんばったなぁっていう一年でした。


来年もいろいろチャレンジしていきたいなぁって思います('-^*)/。


娘も試験を受けに行くMAMAはちょっといつもと違うみたいで

すごく応援してくれました。

(100点以外認めない厳しい娘ですが…(;´▽`A``)



だぁりんとも大波小波、ありましたが無事今年も仲良く終われそうですラブラブ

それもこれも、結構不安定なhiroを受け止めてくれるだぁりんのおかげですね。



『うさぎ跳びな日々☆』に遊びに来てくださる方々には

更新不定期状態で、ご迷惑、ご心配をおかけした部分もありました。

m(_ _ )m



来年はもっとコンスタントに!

楽しく、元気な『日々』をお伝えしていけたらなと思っております音譜


4月からは娘も小学生となり、ますますドタバタ?

どうか、来たる2011年も

『うさぎ跳びな日々☆』をよろしくお願いいたしますm(u_u)m。



2010 大晦日 hiro