3年目の… | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先日だぁりんと3周年の記事 を書きました。

今までの記念日(2回)は記念のプレゼントをあげる一方で、もらってないなぁと…

で、今年ももらわなかったなぁ。と記事を書いたんですが。


18日の夕方少しだけあった時に

「はい。これ」

って。

「?3年目だから?」

「うん」

「記事読んだんだ?」

「え?」

「あれ?読んでない?」

「読んでないけど」


「記念日、プレゼント毎年あげるだけでもらわないなぁって記事をね…」

「えー」


なんてやりとりで、いただきました(;´▽`A``。

記事見てあわてて買ってきたのかとおもったら違ったようです(;´▽`A``。

疑ってごめん(;´▽`A``。


でも、だぁりんだって悪いんだぞ!!

1年目はともかく、2年目だって用意してくれなかったし、今年も遅れたんだから!!!(´Д`;)

(なんだっていいんだよ。ちょっとした物でもプレゼントされたら、「記念日」を喜んでくれてるって思えるんだから)


ともあれ、3年目にして!!初記念日プレゼントです音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


娘の分もありましたラブラブ
うさぎ跳びな日々☆
hiroにはハンカチ3枚。

3年目だから3枚なんですって( ´艸`)。

真っ白な刺繍入りと、ピンクの地模様入り、そして、透かし刺しゅう入り。

どれも素敵でTPOに合わせて使い分けられそうですラブラブ



娘にはタオルハンカチ。

落ち着いてるけど、かわいくて、娘も気に入っていました。


記念日プレゼントってやっぱりなんか嬉しい。