お弁当171日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は、前から娘が持って行きたがっていた

「パンのお弁当」です。

このためにミニバターロールバターロールを昨日購入しました音譜

アメリカンアメリカな雰囲気です。

ハンバーグをはさんでバーガーハンバーガーもできそうですね☆
うさぎ跳びな日々☆
今日のメニュ~

・ロールパンサンド 鶏ささみにわとり2ときゅうりきゅうりのサラダ

・ロールパンサンド カニカマカニカマとコーンコーンのコールスロー野菜

・ポテトポテト

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+イチゴいちご


憧れの「パンのお弁当」上手に食べられたかな( ´艸`)。

付け合わせもちゃんとポテト(^∇^)


ただ…

ふたをしてかばんに入れようと持ったら…


軽い!!!ヽ(*'0'*)ツ


今日は習い事だけど、お腹すかなかったかなぁ(;^_^A