鮭の朝ごはん | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

月曜日から雨ってちょっと気分が落ちますね(;^_^A。

そんな今朝の朝食は本当にシンプル。あり合わせですあせる


冷凍の鮭魚の切り身を焼きました。

先週買ったもやしもやしを炒めました。

そんな感じ。

お弁当のある日はこれくらいが負担にならなくて楽です(;´▽`A``。
うさぎ跳びな日々☆

鮭は、hiroと娘は半分でいいので分けました(o^-')b。(父は早朝仕事で留守。母には1切れつけました)

もやしは炒めて、最後に麺つゆを回しかけましたひらめき電球

麺つゆって結構さっぱりと味がまとまって、なかなかのお役立ち ですよね(*^o^*)。


マグカップは巷で流行っているという、美肌にいいと言う韓国のスープ「プゴク」です。

年明けくらいから母とほぼ毎日作って飲んでいますスキ


あとは、写真に写っていませんが梅干しを出しました。

「難逃れ、難逃れ」ってスキ


今朝はシンプル。

でも鮭と梅干しがあればしっかり食べられちゃいますね。


明日はベーコンエッグにしたいですが…それにはベーコンべコーン買って帰らなきゃですね。

どうせ買いに行くなら、前に食べ損ねた 軽井沢ソーセージソーセージもいいかなぁ。

何にしようかなラブラブ