サンドイッチ朝ごはん | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

日曜日の朝食です音譜


お休みの日は気分を変えて、サンドウィッチサンドイッチとコーヒーマグカップ*なんてイイかも。(娘はホットミルクホットミルク

と、作ってみました( ´艸`)。


うさぎ跳びな日々☆
ハムサンドハムと、ツナサンドツナ缶


ハムサンドは、千切りにしてマヨネーズとお塩で混ぜたキャベツ野菜と、スライスチーズチーズを一緒にはさみました。

ツナサンドは、ツナと千切りのキュウリきゅうりを混ぜてからはさみました。


今回は8枚切りを使ったからか、なかなか綺麗にきれました≧(´▽`)≦


切り落としたミミ部分はラスクにすることも多いですが、今回はフレンチトースト風フレンチトーストぽいものにしました。

サンドウィッチを切るときに、横に、卵と牛乳とお砂糖を混ぜた液を入れたボウルを置いておいて、

切り落とした耳を放り込んでいくだけひらめき電球


あとは、まんべんなく耳に液が浸みるように混ぜて

さっぱり仕上げるためにひらめき電球、バターではなくオリーブオイルをひいたフライパンで焼きました。


娘も気に入ったたくさん食べてました*はっ

今度また休みの朝に、厚めの食パンで普通のフレンチトーストフレンチトーストぽいものも作ってみよう( ´艸`)音譜