牛肉朝ごはん | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今朝は豪華に牛肉うしでした。

牛丼にしようか迷ったんですが…納豆を出したので丼はやめました( ´艸`)
うさぎ跳びな日々☆


一昨日スーパーで500グラム888円の特売国産牛肉が、夕方でさらに半額!だったので購入♪

半分を使いました。なんてお得☆

もやしと炒めて軽く塩コショウした後、焼き肉のたれを少したらして味付けました音譜

キャベツ野菜と人参にんじんと椎茸椎茸をきってレンジでチンした温野菜とブロッコリーブロッコリーを添えて1プレートで。


おみそ汁は大好きな「なめこなめこ」です音譜

一袋50円と、とってもお得。


梅干し梅干しも切れていたので、新しく蜂蜜梅干しハチを購入しました。

甘酸っぱいところがとっても美味嬉しい。今日一日も難逃れ!!


牛肉食べて力をつけて、今日のプール頑張ってほしいな。