お弁当169日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

火曜日は久々のふりかけを続けて入れたらさぞ喜んだだろうと思っていたら

「続けてだと飽きる(`・ω・´)(´_`。)」

と、冷たい反応でした。

「楽でいいなぁ~」とおもっていたのがばれたのでしょうかあせる


さて、そういうわけで今朝はキティちゃんキティ。にしました。

が、今気付きました

何か物足りないなとおもったら トレードマークのリボンりぼんがないじゃない!!!あせる
うさぎ跳びな日々☆
今日のメニュー

・キティちゃんおにぎりキティ。(具:鮭)

・飾り切りウィンナーソーセージ

・卵焼き卵焼き

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+イチゴいちご


今日はプールの進級テストプール

初めての進級テストにかなり及び腰な娘○○です( ´艸`)。

たぶん、普段のレッスンとあんまり変わらないと思うんだけど…。

なんかすごいことさせられる気でいるんでしょうか(;´▽`A``


いっぱい食べて頑張って!!ラブラブ


とりあえず、『プールの水に肩まで浸かれる』はクリアできそうです(温泉かっ!!)( ´艸`)