麺な朝ごはん | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

”月に一回のお客さん”のおかげで著しく体調不良ですくすん

毎月毎月しんどいなぁーbubble*

ハーブティーとよもぎ蒸しで大分改善はされてるんですが…。

今月は最近にしてはヘビー級でいらっしゃいました。ボクシング


さて、そんなわけで、今朝はちょっと楽をしましてあせる

焼きそばです☆

お肉もお野菜もたっぷり入れましたラブラブ

麺好きの娘も負担にならずいっぱい食べられそうですしねひらめき電球
うさぎ跳びな日々☆
何しろ昨日の帰りスーパーによったら、3食入りの焼きそば麺が198円→147円にタイムサービス。

もやしが1袋29円→2袋50円にタイムサービス。

でしたから♪


おつゆはかきたま汁にしました。わかめと卵入りです音譜