ストロベリー・ティー・オレ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

久々にリプトンさんです音譜


最近は毎日水筒でハーブティー なのでなかなか 飲みものを買わないのですが。

昨日の朝は時間がなくて水筒の用意ができず…通勤途中のコンビニで飲みものをGETしました。

期間限定!の文字と、フレッシュなイチゴいちごのイラストに即決でしたо(ж>▽<)y ☆。
うさぎ跳びな日々☆

ガーリーなお色使いのパッケージもcute☆恋の矢

お味は
いちごミルク+ミルクティー?

(ミルクがダブルでつきましたが…)

という感じ恋の矢です。

フレーバーティーっぽさはなくてとっても飲みやすいですキラキラ

しかも甘すぎない!!ムネヤケしない!!

これ!お勧めです。

初夏のなんだかワクワクな気分を一層元気に盛り上げてくれるんじゃないかとおもいます。

イチゴ好きさんは是非!!ラブラブ