和食朝ごはん | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今朝はお弁当がない日でしたが、ちょっと体調不良と、たまった疲れで朝寝坊あせる

あり合わせで急いで作りましたDASH!
うさぎ跳びな日々☆
ご飯は少しゴマ塩をかけました音譜

毎朝、もて余して得るようなので、今朝は娘の分だけ本当に小さいおにぎりにしましたひらめき電球


魚の切り身…じゃなくて、先日2パック買ったうちの残りの1パックの ます です( ´艸`)。

かぼちゃ恵比寿カボチャ2と、チーズ入り卵焼きチーズ卵焼き

卵焼きは綺麗にまかずに、スクランブル一歩手前をそのまま加熱して固めました音譜


あとは近所の八百屋さんの美味しいぬか漬け。きゅうりと大根。



今朝は娘も間食できそうな感じでしたラブラブ


少しずつでいいから、頑張ろうね。