お弁当168日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は、お肉屋さんの特製ミートボールミートボールがあったので、久々の

ミートボール弁当お弁当

今日も、自分でふりかけご飯です( ´艸`)。


しばらくふりかけが切れていたので、嬉しいようです♪
と、いいつつ、写真を撮った時点ではふりかけを出し忘れていまして。

この後、あわてて、出しました。今回は忘れずに済みました(;´▽`A``。 (参照 → ふりかけつけ忘れの記事 あせる

うさぎ跳びな日々☆
今日のメニュー

・ごはんごはん(+卵のふりかけ)

・お肉屋さんの特製ミートボールミートボール

・ポテトサラダポテトサラダ(ミックスベジタブル入り音譜

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+イチゴいちご


ご飯を両端に分けて、おかずを真ん中に入れてみましたひらめき電球

(心の中で『モーセの十戒』と呼んでいます( ´艸`))


卵焼き卵焼きも作ろうかとおもいましたが…先に詰めてみたら入らなかったので今日はやめましたハートブレイク


ちょっと地味だけど、ふりかけかけたらにぎやかになるかなぁラブラブ


完食してくれるといいなぁスキ