祝 3周年 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

5月の9日で無事、だぁりんとも3年目を迎えました。

記念日前後でちょっと不穏な気配もあったものの、なんとかまだ続いています。


記念日は毎年hiroからプレゼントをしてるんだけど(例年ネクタイ)

今年は、だぁりんが大好きな タッチ の切手が含まれているシートを郵便局に勤めるKちゃんにお願いしていたんです。 

それを受け取ることを第一目的で 4月の女子会を開催したんですが(参照   ☆★)


何と、お願していた切手シートの他に

4枚のシートがセットになって、解説のブックまでついたセットを「お土産」で持ってきてくれたんですビックリマーク

前の記事にも書きましたが、結局、これこそ だぁりんにあげたいと思ったのでKちゃんにはお代をお支払いして、

「お土産」ではなく「買い取りひらめき電球」にさせてもらいました音譜

こちらです!

うさぎ跳びな日々☆
近くの郵便局では「ない」ようなので、完売かとおもっていたら、思わぬところで入手できましたラブラブ

Kちゃんすごい!!ありがとうスキ


中はこんな感じ。ジャ~ン
うさぎ跳びな日々☆

タッチは 1枚目のシートに1枚。

タッチのあるシートだけ、セットの他に1枚プラスしました。(もともとKちゃんにお願いしていた分)
うさぎ跳びな日々☆


毎年ネクタイネクタイというのも…なので、よかったかなぁ。


とりあえず、見た感じでは喜んでくれたようでよかったです。



ところで、記念日はプレゼントするだけで、もらったことがないのはなんででしょうか?

何かほしいわけじゃないけど…なんだか微妙に腑に落ちない。爆弾


こんなことをふと思うのも、3年目だからでしょうか???