シンプル朝ごはん | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今朝は、意識してシンプルにしてみました。

目玉焼きがちょっとお弁当に気を取られているうちに黄身の上が真っ白になってしまったので彩りが悪いですが

「めがね」では たまごがスクランブル でした。焼き野菜もキャベツの他にアスパラやトマトもありました虹

やっぱり、まだまだ「たりない」感じですが、シンプルで無駄がない心地よさは少し醸し出たかなぁスキ
うさぎ跳びな日々☆
娘のリクエストで今朝の主食は ご飯ごはん


今朝のプチポイントはソーセージソーセージ

普段はもっと短いのを買っているんですが、あえて、(「めがね」を意識してきゃー)長めのものを買いましたラブラブ

軽井沢熟成ポークソーセージ!!(8本で298えんなり。ちょっと贅沢DASH!


目玉焼きは写真だと真っ白けあせる

もうちょっと早くに火を止めればよかったですね。

でも、周りはちゃんとカリカリちりちりグッド!


キャベツ野菜はお塩とオリーブオイルオリーブオイルをかけて、アルミホイルでくるんでオーブントースターで蒸し焼きです音譜


しかし。

残念なことに今朝のご飯はhiroは食べていませんダウン


娘と一緒に「いただきます」をすることがメインな朝ごはん。

娘の支度が今朝はあまりにぐずぐずで…(ノДT)。


ぐずぐずしたらママとは一緒には食べられないんだということも勉強ですから。

心を鬼にして…しかも…自分で作った朝食に後ろ髪引かれながら…出かけてきましたあせる

(それでも定時ギリギリあせる


朝ごはんは会社についてから食べた ポーションのこんにゃくゼリー…(TωT)。

朝からしっかり朝ごはんを作ってるのに 一口も食べてないって…何かの罰ゲームでしょうかorz。


明日からはよろしく頼みますよ…。

奮発したソーセージ、帰ったら残っているかなぁ…汗