お弁当142日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

オーシャンズを早速娘と土曜日に見に行ってきました(それはまた別記事で☆)


なので、今日はくじらデコ弁。

できるだけリアルなバランスでと、目を小さめにしたら出来上がりを見た娘に

「なんで目がないの?」といわれるくらい小さなオメメ。

あります。目。ちゃんと見てー(;´Д`)ノ。
うさぎ跳びな日々☆
そんな今日の 海の仲間デコ弁メニュ~

・くじらくじらおにぎり(青のり使用)

・飾り切りウインナー(魚おさかな、タコタコさんウインナー、カニイカさんウインナー

・人参と玉ねぎのかき揚げにんじんタマネギ

・ポテトサラダじゃがいも

・かまぼこかまぼこ

・ブロッコリーブロッコリー

+イチゴいちご


実はかまぼこ。

maruさんから送っていただいた玉手箱 に入っていたかまぼこですラブラブ

お弁当詰めながらつまみ食いしたら

すんごく美味しかったです(⌒¬⌒*)。もっちりしてるの好き

しかもお味も旨味たっぷり。


渦巻き柄でしたが、今回は2枚を斜めに切ってつなぎ合わせてハートハートにしてみました。

すごくかわいい( ´艸`)


maruさんありがとう!


そういえば、皆様

かまぼこはくっつけて並べてレンジで軽くチンするとしっかりではないけど接着できますのでよかったらおためしください。