きれいになろう | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近疲れが出たのか、あんまり調子がよくなくて

気分のちょっと落ち込みがちダウンだったんですが


そんな流れをかえちゃおう爆弾ということで

ドラッグストアで きれいの素をかってきました。


シャンプーとマスカラ。

まぁ、どっちもそろそろ切れてきたので買いたしなんですが(;^_^A、

新しいのをあけるときって気分がうきうき音譜しますよね。

うさぎ跳びな日々☆


はい、こちらプレイバックですね 以前にも記事にしています→ 

が、

実は、hiro

前回からこちらの PLAYBACK PREMIUM にしているんです。

うさぎ跳びな日々☆

前使っていたのもよかったんですが、もっといいから キラップレミアムキラッ なわけで。

ためしに一回と思って買ってみたら

すごくいいんです(〃∇〃)。

うさぎ跳びな日々☆
内容量はぐんっとへりました。お値段はぐぐんと上がりましたあせる

でも

すごくいい。


どういいかっていうと

シャンプーって変えた時はすごく髪質がよくなって、つやつや~つるつる~すべすべ~になるんだけど、

使い続けてもそれが続くかっていうと…(-。-;)。


でもこのシャンプーは、変えた時はそんなに手ごたえないのに使ううちに

だんだん髪がうねらなくなってきて。


1セット使い終るっていう最近では、ほんと朝ぶろーしなくてもまっすぐストンってストレートに!!

扱いやすい髪質に!


そりゃ、感動します。

お高くったって(それでもシャンプー、トリートメントそれぞれ2700円程度)リピートですо(ж>▽<)y ☆。

そして、さらにhiroのテンションを上げてくれるのはこちら。

前から気になっていたデジャヴ

うさぎ跳びな日々☆

「塗るつけまつげ」とまで言うこのマスカラ。

いつもまようんだけど、1890円とかするし、ついつい数百円安い方に流れていましたが

今回は、細かいところを塗れるものと2本セットで2100円。


気分転換に贅沢もいいかな。

と購入しました。


3倍デカ目…3倍まではいかないかもだけど、

かなりきれいに、長く塗れるので大満足о(ж>▽<)y ☆。



新しいコスメを買うと、美容に気をつけたり、パックしてみたり半身浴の時間が長くなったり

女の子はパワーが出ますよねラブラブ