紅白歌合戦 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

皆様、あけましておめでとうございます。


本年も、『うさぎ跳びな日々☆』つたないながらも日々のリアルな気持ち、出来事、笑い、悩みなど

記事を書いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m。


そして、本年が皆様にとって素敵な一年となりますように。



さて、つい先ほど、紅白歌合戦が終了いたしました。


娘○○


氷川きよしさんの大ファンで。

それはもう、8ヶ月くらいのときから大ファンで

1歳を迎えて一週間の2005年紅白歌合戦では、それまで部屋のTVと反対方向で遊んでいたのに

前奏がなった途端


TVの前。

かじりついて丸々一曲

「大好きなきよしくん」をうるうる目見上げて見入っていました。

その様子が今も我が家のDVDに残っていますが( ´艸`)。

ほんと、1歳なのに表情が恋する乙女ちゃんキラキラでしたよ。( ´艸`)



今日

ジェロさんが出てきた瞬間


「きよしくんは?まだ?」

スイッチが入りました。ジェロさんも好きなので

「ジェロちゃんだ(*^▽^*)」

と、ニコニコ見ていましたが、曲が終わると

「○ちゃん。きよしくんがみたいの」

おじぃが買ってきたTV番組表をめくって、紅白出場者の一覧からきよしくんの写真を指差して

延々まっていました。



SMAPも大好きな娘。みんなの顔と名前がわかるのがいつも得意な娘なので、

「SMAPもまだだよ」

「うん。○ちゃんきよしくんとSMAPみるのо(ж>▽<)y ☆」


大晦日だし、特別におきていられるだけ、好きに待たせることにしました。

…まだ出てこない。

……まだですか?ヽ(;´ω`)ノ


待ちました。11時過ぎても必死で白目剥いて粘っていました。(((( ;°Д°))))


そして。

SMAP…

「○ちゃん。SMAPのおにいさんたちでてきたよ」

……( ̄□ ̄;)


完全に寝ていました。

力尽きて寝ていました。ぐぅぐぅ


残念。

そして、

娘が待ちに待っていた愛しのきよしくんは


おおとりでした。


11時40分近く。

ズンドコ節で登場。


きよしくん、おおとりの大役、素敵でした。お疲れ様です!素晴らしかったです!!!


でも

これは4歳児には無理ですね(;´▽`A``。

残念。


てろんてろんに眠っていたので、MAMAが爆睡しているぐぅぐぅ娘の腕をもって曲に合わせて

♪ずんずんずんどこ

ふりまわしてあげましたよ( ´艸`)


夢の中できよしくん見られたかな???( ´艸`)


そんな大晦日でした音譜


ちなみにhiroはちょっとだけ

ブログ更新に部屋に来ている間にどんぴしゃで、一番楽しみにしていた小林幸子さんをみのがしました


無念(´・ω・`)。