年末大買出し | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

娘の靴を買いに ららぽーと に30日に行ったhiroですが、

混んでいるかと思ったら、意外にすいてる!( ´艸`)


快適お買い物環境でお買い物できました。音譜


クローゼットをかなり整理したので、年明けから着る普段着を

かつて愛しの東山紀之さまがCMをしたこともある


ユニクロで購入。


幼稚園の行事にも来ていける感じのコーディネートでさがしてみました。


うさぎ跳びな日々☆

ニットチュニック。しかもマシンウォッシャブル!洗濯機で洗えます。

イエローブラックを購入。ブルーも素敵だったな~~。一枚2990円



うさぎ跳びな日々☆
100%ラムタートルセーター一枚1990円


うさぎ跳びな日々☆
求めつつもなかなか購入できずにいた念願の7分丈レギンス

ブラックイエローパープルブラック裾レース 1本790円


うさぎ跳びな日々☆

タートルTシャツ。

ニットチュニックの中にあわせようと思ってます。

イエローピンクパープル 一枚1000円



ユニクロ購入品大集合~音譜
うさぎ跳びな日々☆
合計11140円

これだけ買って1万円ちょっと!

安い~~。しばらくはこれで着まわしていきます( ´艸`)

そして、娘の幼稚園でのお手紙交換用に

ボリュームパックのレターセットラブレターをファンシーショップで購入したついでに

靴下
うさぎ跳びな日々☆
かわいい~~。

3足1000円だったので3種類。ラブラブ

部屋履きです。

履いていたら、娘が喜んでくれそうです。(〃∇〃)


このほかに、新年から使う、新しい下着(ブラ+ショーツ)を2セット。

いつもはそんなに高いものは買わないんですが、

店員さんの

「寄せ上げ効果は、ダントツです」

の言葉に、上下で12000円のセットです。

セクシーです。

トレンドです。

娘をつれていたので試着をせず、前に買ったときのデータで購入。

買って帰ってみたら、ショーツの後ろの布がオールレースでしたヽ(;´ω`)ノあせる


セクシーすぎ。


……寄せ上げ効果に期待を大きく寄せていますあせるあせるあせる


何はともあれ。年末30日に、駆け込み買出しで久々に思い切り買いまくってきました≧(´▽`)≦音譜