パフューム♪ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

うさぎ跳びな日々☆-090102_2235~01.jpg
皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか♪

hiroは昨日は午前中におせちとお雑煮を食べ、年賀状の返事を書き、午後はポストまで娘と散歩、帰りにコンビニでアイスを買い、家で両親と娘とおやつ。


夕方はみんなで花札(お正月なので)で神経衰弱(娘がルールがわかるゲーム)

夜は早めにお節をつついて1日終了でした。


そして今日は午後から初詣。

両親は夏のお祭りで町内のお神輿が宮入する、富岡八幡宮へ。
娘とhiroは、娘が通う幼稚園のお寺(お寺の幼稚園に通っているので)にお詣り。
その後、富岡さんのある門前仲町で両親と合流。
電車で日本橋まで行き、高島屋の初売りへ~。

新年から気分転換に香水を変えることにしました!
ずっと使っていたMITSUKOはしばらくお休み。
今回は同じゲランのシャンゼリゼと言う香りです。
春から夏に最適な軽めの香りだそうです。

バニラの入った甘い香りと最後まで迷いましたが。
娘は甘い方が好みの様でしたが。f^_^;

MITSUKOよりかなり軽いので、香水とパルファンを購入。今までのパルファン+トワレより一段強めずつの組み合わせ。

ボトルもオシャレ♪
使うのが楽しみです。