大変だ! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

hiroがお気に入りで使っている、ビオレのボディーソープファミリア ボディーソープ

ウキウキ気分アップルマンゴーの香りマンゴーりんご

が、来年1月で製造終了してしまいます。



うさぎ跳びな日々☆



この香り、だぁりん愛用のエンジェルハート と似てるんですよね。


だぁりんとお付き合いを始めるちょっと前。

このボディーソープを買って使おうとしたら

「!!!∑(゚Д゚)」すっごくドキッ恋の矢としたの覚えてます(*v.v)。。


だって、すごく似た香り。

まだ、ちょっと迷惑だなって爆弾思ってるくらいの頃だったのに

香りの記憶が、「いや」じゃなかった。


香りって記憶や感情にダイレクトに効いてくるなと実感した瞬間でしたラブラブ



それ以来hiroはずっとアップルマンゴーでしたが…。




あーーーぁ。


バスタイムにだぁりんの香りに包まれるという癒しアイテムが一つ減ってしまいますあせる


買いだめしておかなければですね。


似た香りのが出てくれるといいのですがあせるあせる


肌が強いので、私だけならボディーショップとかで似た香りのは見つかりそうですが、

娘も使うとなると、やっぱり弱酸性 のビオレが安心。


hiroも娘が生まれてからすっかりビオレママになっちゃったので~~。


それにしても、お気に入りのものが製造終了ってさみしいです…えーん