キラキラソング | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
本文はここから

シーズンブログネタに参加して見ます。

クリスマスソングクリスマスツリーと言えば
やっぱり、

マライヤ・キャリークリスマスソングリース☆☆

ドラマ『29歳のクリスマス』の主題歌♪です。

あの頃はまだ子供だったのに。
今年はもう自分が29歳のクリスマス迎えます。

そう!

まさに29歳のクリスマス!

あれは94年のドラマだったので、14年前。15歳でしたよ( ´艸`)。

でも、29歳だからって特別何も思わないですね…。
何でだろ。

それにしてもあのアルバムいいですよね。
元気が出ます。ウキウキします。♪


そういえば
おととしからは娘が英会話教室のクリスマス会で必ず踊る
キラキラ星ジングルベルも風物詩。

1~4歳の子供たちが、鈴持って円になってひょこひょこ飛びつつ踊るんですよ好き

萌えますハート何よりみんなで歌えるのがいいですよね!(o^-')b

クリスマスには、子供から大人まで揃って、キラキラ星やジングルベルを歌って、ディナーの間はマライヤのCDをかけるっていうのはどうでしょう???( ´艸`)