拝啓 サンタ様 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!



クリスマス恒例のサンタさんサンタ


サンタさんへのお手紙めーる


娘○○今年初めて、書きました( ´艸`)。


「まま~~代わりに書いて(。>0<。)」

弱気発言でしたが


「サンタさんは子供が書いた字しか見えないから、代われません( ´艸`)」

と、むちゃくちゃ理論で本人に書かせましたひらめき電球



うさぎ跳びな日々☆


「さんさん」…「た」が抜けてますよ~~あせる


かなりフランクな間柄?あせるあせる

舞妓はんあ~ら、サンさんたら、いちねんぶりね~~」みたいな??あせるあせるあせる


「ハート、いっぱい書いてあげるのо(ж>▽<)y ☆」


うさぎ跳びな日々☆

なんだかわかりませんがいろいろ書いています( ´艸`)。

ハートがいっぱいだそうですが…

色仕掛けでどんな高価なものをねだろうとしてるんですか?!(((( ;°Д°))))


…肝心の内容は

うさぎ跳びな日々☆


まいめろひJるええほん


…ええほん???なんか大阪チックですねあせるあせる

「この本、ほんま、ええ本なんよ」

なんて良い本をお勧めしてそう( ´艸`)。


本当は

「まいめろちゃん しーる えほん」


だそうです。( ´艸`)

意外と要求が地味でした。

っていうか、本なら、大好きなお魚や、車が乗ってる本(図鑑)とかそろそろどうよ?

っていうのがMAMAの正直な気持ちなんですが…(;´▽`A``。



娘が自分でほしいと決めたものなので仕方ないですね。

一生懸命書いたお手紙、サンタさんに届くといいね。


うさぎ跳びな日々☆

これは「サンタさんへごほうびマークなのよ。」


ご褒美があるそうです。

サンタさんを褒める立場なのですね。

偉そうだなーーー。( ;´艸`)


枕の下に置いて寝させました。


「サンタさん、○○は今年一年よい子でした。来年も良い子で過ごすので、○○のところへ来てください」


と、寝る前にお祈りさせてみました。


「サンタさん、○○は今年一年よい子でした。来年も良い子で過ごすので、○○のところへ来てください」

お祈りの後に

「お願いします!」


オリジナルでつきました!!!

…ものもらうとなると真剣ですね。ヽ(;´ω`)ノ


今朝起きたら枕の下にお手紙がなかったので(回収済み)

「サンタさん、来たみたい」


にやにやしていました。


クリスマスの朝が楽しみだねー。(*^▽^*)